カテゴリ:くま35(ピンホールカメラ)( 7 )

2005年 10月 12日
0009 / 0010
e0045634_19462725.jpg
0009 夕焼け
これはベランダに置いて撮ったのですが、
置いて開けっ放しのまま忘れて放置してしまってました(笑)
数十分放置後に気付きましたが、辺りが真っ暗だったので、
もう写ってないだろうと思ってたのが写ってた!(喜)
真ん中の白いのは何かわかりません^^;
e0045634_19464614.jpg
0010 ポプラ並木のある公園にて
これは多重露光を楽しみたくって、太陽があるところを選び、
3度ほど開けたり閉めたりしました♪
色がお気に入りなんです^^

いよいよクマ35、二桁突入です(笑)


+追記+
リクエストがあったのでリンクを貼りました。
くま35ってこんなカメラなんです^^


ロゴのこと
[PR]

by uoshichi | 2005-10-12 09:02 | くま35(ピンホールカメラ)
2005年 10月 11日
0007 / 0008
e0045634_19454574.jpg
0007 コスモスの丘公園にて
左の光は太陽です。
右のは時計台に太陽が反射していたので、
どんな風に写るのか撮ってみました(笑)
e0045634_19455794.jpg
0008 コスモス畑にて

久しぶりに ピンホールカメラで写真を撮ったのでアップしてみました♪

[PR]

by uoshichi | 2005-10-11 19:46 | くま35(ピンホールカメラ)
2005年 09月 21日
0005 / 0006 
e0045634_19191567.jpg
0005 芝生に夕焼け色が少し映っていました
e0045634_19194415.jpg
0006 夕日をバックに影を撮影

[PR]

by uoshichi | 2005-09-21 23:44 | くま35(ピンホールカメラ)
2005年 09月 17日
0004
e0045634_19154589.jpg
0004 造園やさんのご夫婦
池から振り返ると、造園やさんご夫婦が芝刈り途中で休憩中でした。
今時珍しい編んだカサを被ってました^^

[PR]

by uoshichi | 2005-09-17 03:22 | くま35(ピンホールカメラ)
2005年 09月 17日
0003
e0045634_19152445.jpg
0003 池の鯉を撮ってみました
三本の線は鯉(赤・白・金)が泳いだあとです^^
動くものがどんな風に撮れるのか映してみました。

[PR]

by uoshichi | 2005-09-17 03:09 | くま35(ピンホールカメラ)
2005年 09月 16日
0002
e0045634_19131477.jpg
0002 青空を写してみました
日本庭園内らしい松が写りました

[PR]

by uoshichi | 2005-09-16 02:17 | くま35(ピンホールカメラ)
2005年 09月 16日
0001 ピンホールカメラ始めてみました
e0045634_19123657.jpg
0001 お気に入りの公園の入り口にて


ピンホールカメラについて
[PR]

by uoshichi | 2005-09-16 02:12 | くま35(ピンホールカメラ)