カテゴリ:+自己紹介+( 1 )

2005年 08月 09日
あたしについて

ここまで見て下さりありがとうございます。
もともと、金魚流というブログで、金魚七 という名前でことばを綴っています。
自分で綴った言葉を載せるために写真を撮り始めたのですが、それが高じて魚七 という名前でフォトブログを作ってみました。

*名前  金魚
*性別  どちらでしょう(笑)
*年齢  おぼえてません
*地域  関西

身近なカメラたちを楽しく弄ってます。
何せ基本はありませんが楽しむのは好きなので、そう見て頂けるとうれしいです。
暗い時間帯はなるべくなら暗いまま、見づらいかとは思いますが、見えた様子をそのまま撮れたらと思ってます。
主に平日更新していこうと思っています。

こっそりはじめたこのブログ、強力なご縁があって見つけて下さった方は、声をかけてもらえると嬉しいです。

[PR]

by uoshichi | 2005-08-09 18:41 | +自己紹介+