2006年 08月 22日
お気に入り
e0045634_182337.jpg


先日訪れた時にはあまりまだ咲いていなかったので、お盆の早朝に再度行ってみました。
ここの蓮の花は頭の大きさくらいのものが一面に咲きます。
太陽が真上に来る頃、花はつぼみにかえり、それを数日繰り返した後、
閉じれなくなった花びらが順に落ちてゆきます。

「じゅんさい」は蓮の芽なんですって。どうりで形が似てるなぁと後で驚く始末。

行く先
[PR]

# by uoshichi | 2006-08-22 18:20 | Nikon D70
2006年 08月 09日
変わらぬ場所
e0045634_1419505.jpg


先日、パートナーと暮らし始めて10年が経ちました。
彼と出会った頃、毎週のように少し遠くのお山へキャンプをしに行っていて、
その時利用していたとある小さな温泉町のお風呂が急に恋しくなり、久しぶりに行ってきました。

お風呂へ入ったあと、表へ出るとちょうど夕暮れの時間帯でした。

e0045634_1420799.jpg

お寺の境内が駐車場です。


こんなところ
[PR]

# by uoshichi | 2006-08-09 15:15 | Nikon D70
2006年 08月 04日
こんにちは♪
e0045634_197433.jpg


こんな感じがしました(笑)

どこに行こうかな♪
[PR]

# by uoshichi | 2006-08-04 19:10 | Nikon D70
2006年 08月 01日
夜のバスドライブ
e0045634_2050894.jpg


++
[PR]

# by uoshichi | 2006-08-01 21:01 | Nikon D70
2006年 07月 31日
うろうろうろこ雲
e0045634_14353416.jpg


快晴が続いています。
こんな空を見た日は心はなんともいえない開放感です(笑)

いよいよ7月も終わりです。
[PR]

# by uoshichi | 2006-07-31 14:41 | Nikon D70